Blog & Information

Blog ブログ

Blog & Information

Category

Archives

2020.06.05 自律整体

ホットストーンセラピーはじめます!

こんにちは!ONOFFのスタッフ後藤です✨

今日も天気が良い!!そして暑い!!

お花に水やりをしているだけで汗だくになりました笑

白い紫陽花

オノフの入り口付近には白い紫陽花が

見頃を迎えております!

とっても綺麗です〜♡

今日も水やりをしながら癒されました!

さあ!本日の本題へ!

みなさんは、暑さをどのようにしのいでいますか?

そんな時はついつい

「冷たい飲み物やアイスを食べて体を冷やそう!」

「エアコンで涼しくなろう!」

「お風呂はシャワーで済まそう!」

とお考えではないですか!?

確かに、その時は体が冷たくて幸せ〜な気分になります。

わかりますよ。その気持ち。

わかりますよ。(2回目笑)

しかし!!!!!!

そんな生活を送っていると

知らず知らずのうちに

体は芯から冷え切ってしまうんです。

(心も冷えてしまうかも。。。)

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

(ギャー!心の底からめちゃくちゃ叫んでます。)

冷えが与える体へのダメージがとても大きく、

様々な病気の元にもなり兼ねません。

「冷え」

は体にとって全く必要のないものなのです。

😃そ・こ・で😃

今回おすすめするのは

「ホットストーンセラピー」です。

初めて耳にした方もいらっしゃると思います!

「なにそれ、もっと詳しく教えて欲しい!」

と思っていただいた方には残念ですが

次回のブログでホットストーンセラピーについて詳しくお話していきますね!

すでに気になってしょうがない方は

ONOFF公式HPの「お問い合わせフォーム」または

下記の電話番号までお問い合わせください!

058-296-0888(ONOFF)

img